2003年09月23日

9/23(晴れ) 「体中凝ってます」

今日は会社がお休みだったので、ゆっくりTVを見て、
その後、普段しないところまで掃除して、スポーツクラブへ。
でもものすごーく混んでいたので、結局何もせずに帰ってきた。
着替えて、上のフロアに上がってみたら、
どのマシンも人が待ってる状態・・・。
わたしは遅刻魔だけど待たされるのは嫌い。
行列も嫌い。ひとりだとなおさらね。
そして今日は待ってまで運動するほど
気持ちが元気じゃなかったので、
もうやーめたーっと。

スポーツクラブ、仕事が忙しくて全然行けない・・・。
7月からの3ヶ月で、多分4~5回しか行ってない。
すごく無駄な感じ。
ずーっと考えていたんだけど、
これからしばらく状況は変わりそうもないし、
思い切って退会してしまった。

その後、秋物を見にマルイへ。
でもなじみのお姉さんは結婚&妊娠で辞めちゃっていて、
しかも今日はまったく顔見知りの人がいなくて、
新顔の、なんだか仏頂面の人がずーっとついてきて・・・。
めんどくさくなったので帰ってきてしまった。

1Fで新色のネイルを買って、
予約していたマッサージへ。
これまた2ヶ月ぶりくらい。
平日は忙しくてどうしようもないし、
土曜日はほぼ毎週エステの予約を入れてて
まったく行けなかったのです。
でも先生に「お嬢さん、凝りすぎです」と叱られた。
せめて隔週で行けるようにしなくちゃ。

これからお風呂に入ってネイルを塗り替えて寝る。
小豆みたいな色にするの。
こういう肌なじみのいい色って好きだなあ。

コメント(0)トラックバック(0)diary│ 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
プロフィール
おすすめ商品





買い物用リンク
爽快ドラッグ
米通販
お酒通販
ペットフード
デオトイレ(4L)

※個人的な買い物用リンクです。
 お気になさらず。
QRコード
QRコード
検索キーワード
  • SEOブログパーツ
メルマガ
メルマガ購読・解除
 
  • ライブドアブログ