2003年10月11日

朝からエステ

今日はフェイシャルもあったので、11時に表参道へ。
フェイシャル→ボディと続けて受けた。
終わったのは14時過ぎ。
ちょっと二日酔い&睡眠不足でぼーっとしてしまったけど
気持ちよかった。

15時に初めて会う人と待ち合わせ。
広島で会社をしている友人からの紹介で、
PR会社をしているという女性だ。
なんだか書く仕事になるかも? というので、
まあとにかく約束をした。
近くまで来てくれると言うので、表参道のヴィトン前という
大変観光客的な場所で。
わかりやすいかなと思って。

それなのに、
わたしときたら自分の書いたものを何ひとつ
持たずに出てきてしまった。
あー、どうしよう・・・。
別に売り込みじゃないから見せる必要もないけど、
見れば傾向などもわかるから、
ライターとして会うときは何かしら持って行くようにしている。
なのに。やっぱりぼけてるな。
だめなら後で送るか、とか思っていたのだけど、
エステが思ったより早く終わったので、
会社に取りに行くことにした。1本で行けるし。

ダッシュで地下鉄に飛び乗って、会社に行くと編集長がいた。
ちょこっと話をして、本を持ってまた表参道へ戻る。
ちょっと遅刻してしまった。

表参道のアニヴェルセルでお茶。
どんどん曇ってきたけど、結婚式を見たりして楽しめた。
仕事は面白そうな感じ。
いくつか問題はあるけどお役に立てるなら、ということで
話して、ちょっとお店を見せてもらったりして終了。
帰って友達と電話。つっかれた。

コメント(0)トラックバック(0)│ 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
プロフィール

のび

おすすめ商品





買い物用リンク
爽快ドラッグ
米通販
お酒通販
ペットフード
デオトイレ(4L)

※個人的な買い物用リンクです。
 お気になさらず。
QRコード
QRコード
検索キーワード
  • SEOブログパーツ
メルマガ
メルマガ購読・解除
 
  • ライブドアブログ