2003年10月25日

そういえば。

レメディーを飲んでいたとき(処方されたやつ)、目やに?もすごかったです。
目やにっていうのかな。
コンタクトと目の間に潮がたまっちゃう感じで、真っ白になってしまうんです。

わたしは目が悪いのでコンタクトをしているんですが、朝つけて、小1時間経つと、
もう真っ白になっちゃうから見えなくて困って困って・・・。
外して洗って付け直して、を1日3回くらいしていたような気がします。
これって「排出」なんだろうなあ。

処方されたレメディーじゃなくても、たまになります。
実はわたしは目が細くてコンタクトを手で外せないので(いくら練習してもだめだった)、
いつもスポイドというタコ吸みたいなやつでくっつけて外しているのです。
だから、外で曇ると大変困ってしまいました。

そんなことを、おとといくらいに思い出しました。

コメント(1)トラックバック(0)ホメオパシー│ 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by kazuha   2003年10月25日 21:59
「神秘」すごいなあ。ホメオパシーって理屈を読んでもそんなものが効くとはまったく思えないんですがほんとに体に作用するんですね。早く体験してみたいような、ちょっと怖いような・・・・。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
プロフィール

のび

おすすめ商品





買い物用リンク
爽快ドラッグ
米通販
お酒通販
ペットフード
デオトイレ(4L)

※個人的な買い物用リンクです。
 お気になさらず。
QRコード
QRコード
検索キーワード
  • SEOブログパーツ
メルマガ
メルマガ購読・解除
 
  • ライブドアブログ