2004年02月24日

5日目・朝 荷造りとチェックアウト

いよいよ最終日。あっという間だったなあ。
いまさらだけど、自分の腰の重さを悔やむ。
遠くまで観光に行くこともなかったけど、近場のカフェすらほとんど行っていない。
あと3日くらいいたいなあ・・・。
でも自宅に残してきた猫のことも気になったりしているので、
ある部分では早く家に帰りたい気持ちでいっぱいだったりして。

とにかく最終日。
当初は、最終日はヨガはなしってことになっていたんだけど、
ケンさん、バーシャさんのご好意で朝のクラスが追加された。
わたしはこのツアーで少しは進化したのだろうか。
まあ、こんなに続けてヨガをしたのははじめてだし。それだけでも良い変化があったことだろう。
ジャンプバックももう少し慣れればできそうだし。
日本に帰ってからもちゃんと続けよう! 

ヨガのクラス終了後に、ケンさんからアナウンス。
12時までにチェックアウトを済ませること。荷物はクロークに預けておく。
そして夕方4時からケン&バーシャ主催のディナーだそう。楽しみ。
その後、19時にホテルに再集合して空港に向かう。
ということで、チェックアウトを済ませてからお土産を買いに街に出るのだ。
2日目に少し買い物をしたくらいで、お土産なんかは全然買ってないからこの数時間だけが勝負。
なにを買おうかなあ・・・・・・。


しかし、その前にチェックアウトしなきゃ。
最後の朝ごはんを堪能したらすぐに部屋に戻って荷造り。
バリ島は最高だったけど、なにが嫌って湿気がすごい。
水着なんて、部屋の中に干しても外に出してもちっとも乾かないし、
バスルームは一度使ったら湿気で床がびしょびしょになる。ちなみにこれは危ない。
そんな、いくつかの乾いていないものもどんどんたたんで詰めていく。
・・・・・・。これは困った。入らない・・・。いや、入れるけど。
このあとお土産も入れるのにどうしよう。
そしてこのパンパンのスーツケースは、当然だけどめちゃくちゃ重いわ・・・。
kazuhaさんに乗ってもらって無事ロック。
いや、でもこの後お土産を入れるんだけどね・・・。

11時ごろ、ベルボーイにピックアップに来てもらう。
そしてチェックアウト。たった4日間だけどいろんなことがあったなあ。
旅立つとき、振り返ったらやっぱりベッドの大きさは笑っちゃうくらい違った。

今日はいい天気。



左から、部屋の前にある池に咲いていた蓮の花。チェックアウト時の荷物。すでにもう入る余地なし
wdy0dxdr.JPG


コメント(0)トラックバック(0)バリリトリート│ 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
プロフィール

のび

おすすめ商品





買い物用リンク
爽快ドラッグ
米通販
お酒通販
ペットフード
デオトイレ(4L)

※個人的な買い物用リンクです。
 お気になさらず。
QRコード
QRコード
検索キーワード
  • SEOブログパーツ
メルマガ
メルマガ購読・解除
 
  • ライブドアブログ