2004年10月24日

ロルフィングを受ける5

4回目 骨盤周りのセッション

4回目の記憶も、これまたほとんどないです。
前回書いたとおり予約をしていなかったので、メールで日にちを決めて、5週間ぶりくらいのセッションになりました。

約束の時間にセッションルームに行くと、1ヶ月ぶりの顔。
さすがに研修を終えてきたばかりで、エネルギーチャージしてきたって感じでした。

「お久しぶりです」と挨拶をすると、目ざとくわたしの顔の絆創膏を見つけて、
「それどうしたの?」と聞かれました。
レーザーでシミを取ったことを話すと、ものすごく興味を示して病院の名前とか料金とか感想とか、いろいろ聞かれました。
先生もシミが気になるから考えたいたところ、だそうで。
「そんなことないんじゃないんですかー?」と言いながらよく見ると、結構ありました。
なんというか「日焼け止め塗らずに遊びましたね(笑)」みたいなシミが。

わたしもそういうのは話すの好きなほうなのでいいんですけどね。
正直なところ、わたしに対してここまで興味を示したのはこれ1回だけでした。
15分くらいそういう話だったので、セッションは当然押してしまって・・・、
そのときばかりは「最初におしゃべりしちゃったから、ごめんなさい」とおっしゃってましたが。


で、いつもどおり着替えてセッション。
今回は、1ヶ月空いたからということで、最初にも写真を撮ってスタート。

今回は骨盤底ということで、すごく深いと言うか微妙と言うか・・・。
正直な感想としては「違いがよくわからない」です。
言われるがまま、歩き、寝て、触られて、歩き、寝て、触られて。動き方を変えたり、呼吸を変えたり。
とにかく、言われたことをしていただけっていう感じでした。

最後に写真を撮って、着替えと次の予約と料金のお支払い。
もう次の人が来てるのであわただしく済ませて帰りました。

そろそろ核心に近づいてきたところですが、深くなればなるほど、とても微妙でよくわからなくなってきました。
そんな感じで、続きます。



コメント(0)トラックバック(0)ロルフィング│ 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
プロフィール

のび

おすすめ商品





買い物用リンク
爽快ドラッグ
米通販
お酒通販
ペットフード
デオトイレ(4L)

※個人的な買い物用リンクです。
 お気になさらず。
QRコード
QRコード
検索キーワード
  • SEOブログパーツ
メルマガ
メルマガ購読・解除
 
  • ライブドアブログ