2005年03月05日

わたしの肌を守る人

わたしはもともと肌は荒れにくいほうで、にきびで悩んだこともないくらいです。
日焼けに弱いですが、日焼け止めを塗ればいいし、
肌を焼かないので白いし、自分で言うのもなんですが、肌は割ときれいです。

でも、最近はおうちでケアする時間もろくに取れません。
ほんと、クレンジングと保湿くらい。
このところの不摂生で少し荒れてきています。


そんなわたしのフェイシャルを担当してくれているのが、
エステティシャンの樋口さんです。

もう2年くらい、隔週でお願いしているのですが、
1回1時間半、みっちりケアしてもらったら、肌なんてもうふかふかになるんですよ。
ふかふかですよ。ふわふわ、つるつる、すべすべなんてもんじゃないです。
下を向きがちでむくんだ顔も一回り小さくなるし、白くなるしで、
いつも終わった後、感動します。

インディバのサロンでお願いしているので、ケアにもこの機械を使ってます。
これももちろんいいんだろうけど、マッサージはどんどんうまくなるし、
肌の状態や体調に合わせてパックを長くしたり、マッサージを長くしたり、
臨機応変にしてくださるのが、いいんですよねー。

激しいケアはしないので、「たった一度でこんなに?!」
みたいなことはないですが、ずっと安心しておまかせできるって感じです。


わたしは新しいところが好きで、エステって結構浮気しがちなんですが、
フェイシャルに関してはずっと樋口さんがいいな、と思ってます。
1回1万円。そのつどのお支払いでいいのも安心です。


この間、マッサージがさらに上手になっていたので感動して、
ブログで紹介してもいいか聞いたらOKとのことなので載せました。
受けてみたい方は、樋口さんに直接メールしてみてください。


コメント(6)トラックバック(0)エステ│ 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by chie   2005年03月05日 22:19
のびちゃん、お久しぶりです。レメディーの件では、お世話になりました私の症状、肉離れと判明痛いはずですで、結局、だましだましレメディをなめ、そしてとうとうスポーツクリニックにお世話になり始めました
インディバ、いいですね実は、あまりにも肩こりがひどかった頃、お試しで一度だけ体験したことあるのですが、フェイシャルはやったことないので、興味津々です直接コンタクトとっても大丈夫でしょうか肌のくすみとたるみが気になる今日この頃です
2. Posted by のび   2005年03月06日 09:33
chieさん、こんにちは。
レメディーが今ひとつだったみたいで、ひそかに心配しておりました。
肉離れですかー。
なったことないですが、名前を聞いただけで痛そうですね。
どうかご無理なさらないように・・・。
樋口さんですが、直接コンタクトとって下さって全然構いません。
インディバを使ったフェイシャルは表参道のサロンで受けられるので、行きやすいです。
一度受けてみてください。
3. Posted by piyoko   2005年04月09日 11:11
はじめまして。インディバで検索していてこちらに辿り着きました。
内容の濃いブログで、興味深く拝見させていただいております!
私もボディでインディバを受けておりますが、フェイシャルも受けて
みたいなあと思い、サロンを探しているところでした。
のびちゃんさんの通ってらっしゃるサロン、とても良さそうですね!
linkも見させていただいたんですが、ボディケアショップヒロオの
樋口さんにお願いしたら良いとの理解でよろしいのでしょうか?
4. Posted by のび   2005年04月09日 12:27
piyokoさん、こんにちは。
piyokoさんのブログも拝見しました。
なんかいろいろされてるんですねー。
すごい話が合いそう、とか勝手に思いました。
四谷の「コーラルライト」はわたしも行ってました。
あそこはいいですよねー。
いま忙しくて時間が取れないからずいぶんご無沙汰してますが・・・。
最近、エステ周りはフェイシャルしか行けてないという体たらくです。
さて、樋口さんですが、「お店の人」ではないので直接メールで問い合わせてみてください。
どうぞよろしくお伝えくださいませ。
5. Posted by piyoko   2005年04月11日 16:34
のびちゃんさん、こんにちは。
了解致しました。今度直接メールさせていただきます。また、ブログにご訪問いただいたようでありがとうございます。
のびちゃんさんもコーラルライトに通ってらっしゃったと伺って嬉しいです。あそこは私にとって疲れた時の駆け込み寺です(笑)。
また遊びに伺いますね!
6. Posted by のび   2005年04月19日 12:05
piyokoさん、こんにちは。
はい、直接連絡とってみてください。
ちなみに昨日も樋口さんのフェイシャルを受けてきたんですが、やっぱりすごかったです。
肌がねえ、いい感じになるんです。
彼女のエステは続けて受ける価値ありです。ぜひ継続して受けてみてください。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
プロフィール

のび

おすすめ商品





買い物用リンク
爽快ドラッグ
米通販
お酒通販
ペットフード
デオトイレ(4L)

※個人的な買い物用リンクです。
 お気になさらず。
QRコード
QRコード
検索キーワード
  • SEOブログパーツ
メルマガ
メルマガ購読・解除
 
  • ライブドアブログ