2011年03月28日

気持ちが不安定

あるブログを見ていたら、震災以来、どうも気持ちが不安定。
でも子どもの存在に救われている・・・みたいな記事がありました。

すごくわかる。
うちの子もしばらく食が細くなってました。
元気なんですけどね。食べる量が激減。
よく泣くし、抱っこ率高し。

こっちはこっちで仕事の状況も悪くなっているからイラついてるし
保育園は土曜日預かってくれなくて(節電の影響とかで)
もー、ほんとにいらいらしちゃって怒ること多しです。


で、うちの子、14キロ超えてて、最近は抱っこもすごくつらいのに、
せがまれるとき以外にも抱っこしてます。
くっついてることが、私自身にとっても安心なんですよね。

独身でペットもいない人。
ハグできるものがない人、不安じゃないのかな、と思いました。

友達でもいいので、ぎゅーっとハグするといいかも。
こわいよね。ほんとにね、先行きも不安だし。
この子がいてくれてよかった。重いけど、めんどくさいけど。

仕事仕事で、日曜日のお昼ご飯を近所の公園で食べるくらいのことしかできないけど
もっとちゃんと大切に過ごそう、と夜中の2時過ぎに考えてるところです。


【平日14時までのご注文で即日出荷】抱き枕♪西川の癒し系NO.1抱きまくら♪【スピード配送】ひつじのメルくん抱き枕西川リビング製【めるくん・ぬいぐるみ抱きまくら・だきまくら・ピロー】【楽ギフ_包装】【スピード配送】【平日14時までのご注文で当店より即日出荷いたします】【02P25Mar11】

どーしても抱っこするものがないなら、いっそこんなのでもいいと思う。
うちのムーミンの抱き枕、震災以来抱っこの回数増えたし。


コメント(0)トラックバック(0)diary│ 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
プロフィール

のび

おすすめ商品





買い物用リンク
爽快ドラッグ
米通販
お酒通販
ペットフード
デオトイレ(4L)

※個人的な買い物用リンクです。
 お気になさらず。
QRコード
QRコード
検索キーワード
  • SEOブログパーツ
メルマガ
メルマガ購読・解除
 
  • ライブドアブログ