2012年05月11日

引っ越しました

引っ越しました。

といっても、区内で1キロくらいなんですけどね。

子どもの保育園が変わったりすると大変なので、近場で移動。

でも、10年ぶりの引越しはほんとに大変でした~。まだ片付かず・・・。


IKEAと無印に行きまくってます。


今度の家は、「隣がスーパー」とかではないので、

ちゃんと食材かって料理しなきゃ・・・と毎日プチ困り中。

食材の宅配とかも、検討中です。


とりあえず、いいかげんに片付けろ。>わたし



片付いたら、味噌と塩麹を作ろうと思ってます。

あと、もう少ししたら梅酒と梅ジュースも造るんだー。

パン焼き機も買いたいな。



と、すっかり引越しハイですが、とにかく片付けろ、と。





セラーメイト 取手付密封びん4L 220339
セラーメイト 取手付密封びん4L 220339
野田琺瑯  ホーロー保存容器ホワイトシリーズ スクウェア  Lサイズ [WS-L]


コメント(0)トラックバック(0)diary│ 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
プロフィール
おすすめ商品





買い物用リンク
爽快ドラッグ
米通販
お酒通販
ペットフード
デオトイレ(4L)

※個人的な買い物用リンクです。
 お気になさらず。
QRコード
QRコード
検索キーワード
  • SEOブログパーツ
メルマガ
メルマガ購読・解除
 
  • ライブドアブログ