ヨガ

2009年04月19日

img20090419.jpg
お友達のまいこさんの外ヨガクラスに来ました。
代々木公園いい天気です。
コメント(0)トラックバック(0)│ 

2008年12月08日

img20081208.jpg
入荷が遅れていたヨガダイアリーがやっと届きました。
これからガツガツ発送します。
コメント(0)トラックバック(0)│ 

2008年11月22日

この数ヶ月、いろんなことをしていたんですが、
「ヨガダイアリー」っていうのを作ってみました。

ヨガをする人が楽しく使えるようなコンテンツを盛り込んだ手帳です。
ウィークリーで日記が書けるようになってます。

アーユルヴェーダの浄化法を紹介したり、
月の満ち欠けは完全掲載しました。

ヨガをしてない人にも、ふつーに日記として手帳として
使えるようになってます。

こちらでご紹介していますので、良かったら見てください。


logo2.jpg





こちらでは、ヨガダイアリー誕生記も書いてます。

よろしくお願いしまーす。



コメント(0)トラックバック(0)│ 

2004年12月13日

リトリートの記事ですが、別ブログ立ち上げましたので、そちらにアップします。
まだ途中ですが、ぜひ見てみてください。
できるだけ早くアップするようにします。


●東京ヨガニュースBlog
  http://blog.drecom.jp/tokyo-yoganews
コメント(5)トラックバック(0)│ 

2004年12月07日

こんにちは、のびです。

なんとか仕事を片付けて、バリに来ることができました。
それにしても、準備してたら爪は折れるわ、指輪とかピアスとか一式忘れるわ、
ばたばたですよ。
京成ライナーのチケット買ったのに、乗り遅れましたよ。
なーにやってるんだか・・・。


しかも、重いのにがんばってパソコンを持ってきたのに、
ネットにつながらない・・・!
どうしてー???
貴子さんは通じたらしいのに。

同じツアーに参加している人もつながらなくて
プロバイダとパソコンの機種を聞いたら、まったく同じ。
えーっと、じゃあこの問題って○ニーがだめってことですか???

そんなわけで、いまネットカフェに来てます。
幸い、ウィンドウズがXPだったので、簡単に日本語が打てるようになりました。
95とかじゃなくて、本当に本当に良かったです。

今年のリトリートはすごいですよー!
世界各地から、参加してきてるのです。
日本も、東京、静岡はわかるとして、長野とか徳島とか大阪とか?
あと香港とイタリアからも。
男性も3人。
アシュタンガをするのが今日初めてという人が4~5人いたのではないかと。

すごいなあ、みんな。
今回も濃い1週間になりそうです。

さて、わたしはこれからネイルサロンに行ってきます。
この折れた爪をなんとかしなくては!

まあ、USBが使えるようなので、記事を部屋で書いてここで投稿できるかなと思ってます。

「ネットが通じないのは仕事しない方がいいってことよ」って
貴子さんには言われたのですが、
なんか、この贅沢がもったいなくて。
できるようなら写真もアップしますね。


ウブド情報があったらコメントください。
よろしくお願いいたします。



コメント(2)トラックバック(0)│ 
プロフィール
おすすめ商品





買い物用リンク
爽快ドラッグ
米通販
お酒通販
ペットフード
デオトイレ(4L)

※個人的な買い物用リンクです。
 お気になさらず。
QRコード
QRコード
検索キーワード
  • SEOブログパーツ
メルマガ
メルマガ購読・解除
 
  • ライブドアブログ