海外デトックス情報

2005年11月20日

ランチのあと、キャンドルを仕入れに行きました。

candle.jpg

ま、ほんのサンプルです。
他にもジャータイプのものを買いました。
それは売ってます


その後、ヨガに。
サンタモニカのヨガスタジオまで移動。道が混んでましたー。
なんでだろう。


yoga1.jpg

アメリカではパワーヨガの第一人者である、ブライアン・ケストのヨガスタジオ


yoga2.jpg

暗くて見づらいけど、ドネーションボックス。
クラスの参加費はドネーション(寄付)なのです。
「だいたい11ドルくらい入れて」ってことでした。



yoga3.jpg

このクラスの担当、Anaswaraさん。発音不可能・・・。


ちゃんとパワーヨガのクラスに出たのは初めてだったんですが、
久々のヨガで全身ガクガクでした。でも気持ちよかったー!
彼女の教え方も素晴らしかったです。





コメント(2)トラックバック(0)│ 
4日目。

今日はヒーリングミュージックのアーティストとランチです。
その前にお買い物。

今年の初めに使った「DETOX KIT」のファーマシーに行きました。
デトックスティーを買わなくっちゃ。


farmacy1.jpg

わおー、立派なお店です。


farmacy2.jpg

店内はいろんなサプリやお茶がずらりと並んでます。
お店には専門の知識を持った人がいるので、相談すれば自分に合うものを選んでもらえます。



pharmacy3.jpg

お茶の試飲コーナーもあります。





その後、みんなでランチ。
イタリアンでした。

P1240492.jpg

左がヒーリングミュージックの第一人者、アラン・ルービックさんです。
彼のCDはわたしのipodにも入ってます。

こちらで買えます。(売ってるのはちゃんと買ったやつです・笑)
コメント(0)トラックバック(0)│ 

2005年11月19日

3日目続き。

wholefoods.jpg

「健康食品を置いているお店に行きたい」とお願いしていたら、
「WHOLEFOODS」に連れて行ってくださいました。

店内で売っているものは、すべて(?)オーガニックらしい。
値段は普通のスーパーよりお高め。日本の物価と同じくらいでしょうか・・・。

化粧品や石鹸、アロマオイルもあり。
ヨガマットも売ってます。
お惣菜がおいしそうでしたー。右下はお肉です。




コメント(0)トラックバック(0)│ 
3日目。

この日は足ツボのあとでL.A.Martに行きました。
ここは大きい問屋さんです。ちなみに業者しか入れません。

lamart0.jpg

12階建てでーす。



lamart2.jpg

ルームフレグランス。
香水の中に竹串みたいなのがいっぱいささってます。
いまはインセンスよりこういうタイプが流行ってるんだとか・・・。



display.jpg

SKIDLESSもディスプレイしてあった。おしゃれだなあ。



しかし、ここは業者向けのお店なので、すべてのお店が毎日開いているわけではないし、
ショールームなので直接買い物ができるお店も、あまりありません。

いろいろ目星をつけて、あとで連絡して取引するという感じですね。
(たまに、その場で買えるお店もあります)


コメント(0)トラックバック(0)│ 
2日目の夜はお寿司。
オレンジカウンティまで車を飛ばしました。
ご飯食べるのに、片道40分、って、すごい話・・・。

sushi.jpg

しぶ長のおやじさん。
ここのお寿司はおいしかった。



sushi1.jpg

きれいなお料理。
店内もぴっかぴかなのですよ。

サーモンとうにが抜群においしかった!

コメント(0)トラックバック(0)│ 
プロフィール
おすすめ商品





買い物用リンク
爽快ドラッグ
米通販
お酒通販
ペットフード
デオトイレ(4L)

※個人的な買い物用リンクです。
 お気になさらず。
QRコード
QRコード
検索キーワード
  • SEOブログパーツ
メルマガ
メルマガ購読・解除
 
  • ライブドアブログ