携帯から投稿

2008年07月20日

日本全国梅雨明けだそうですね。
東京は昨日からすごい暑さです。

梅雨明けても蒸し暑いのは同じだしねー。


ところで最近すごく実感してるのは、
わたしって体力がない・・・ということです。

腎臓の調子も良くなってきて、
そうするとねー、基本は健康なんですよ。
アレルギーも自覚するものはないし、好き嫌いもないし、
肌荒れとか、胃や腸のトラブルなんかもない。


ただ、体力のなさだけはどうにもこうにも・・・。
どれくらい体力がないかというと、
部屋の模様替えをしただけで2日くらい廃人・・・って感じです。
しんどくて寝込んじゃうんですよね。

でも、こういうのって若いときのトレーニングなんですかね。
いまからじゃどうにもならないのかな。

子どもには何かしら運動をさせとこう、とか思う次第です。

オチなし。
コメント(0)トラックバック(0)│ 
もうすぐ4時かー。
さっき新聞も来ました。

このところ仕事が立て込んでいて(って、いつも言ってる気がする。
実は大きい山は2つ越えたところなんだけど相変わらず忙しい)
いつも子どもが寝た後で仕事。
で、これがまた、基本的に夜型なのでほとんどいつでも、朝までコース。

今日はもう眠いから寝よう。

あ、そうそう。
熱中症を防ぐ方法っていうのを調べていたんですが、
睡眠不足だと熱中症になりやすいみたいです。
これ、すごくわかる。しんどいもん。

気をつけますー。
コメント(0)トラックバック(0)│ 

2008年07月18日

img20080718.jpg
くまちゃん行水させてみました。

というのは冗談で、
小さい人のぬいぐるみがあまりにも汚れたので洗ってるところ(笑)
コメント(0)トラックバック(0)│ 
プロフィール
おすすめ商品





買い物用リンク
爽快ドラッグ
米通販
お酒通販
ペットフード
デオトイレ(4L)

※個人的な買い物用リンクです。
 お気になさらず。
QRコード
QRコード
検索キーワード
  • SEOブログパーツ
メルマガ
メルマガ購読・解除
 
  • ライブドアブログ