NAET

2009年03月27日

花粉症治りました。NAETで。

NAETはエネルギー治療で、はっきりいって受けてても意味がわからないことが多い。
でも効くよ!
うちの小さい人はお米のアレルギーだったけど、さくっと治ったし。
樹音さんちのお子さんなんて、劇的に治ってるし。
(というか、わたしは樹音さんのブログを見てNAETを知り、行ったんだけど)


わたしが自覚していたのは「塩」と「マンゴー」。
塩は、食べるのは問題ないけどお風呂とかに入れるとかぶれるんですよね。
マンゴーは、食べると1週間後に唇にぶつぶつが・・・。
でも、マンゴーはウルシ科なので、そういう人は珍しくないらしい。

マンゴーはわざわざ治療したことがないんですが、
塩アレルギーは・・・、昔、海で死んでるらしいですよ。
2回も続けて。
どんだけうっかりなんだ。
でも、それが結構原因としては大きかったみたいです。
塩は、いまだにしばしば出てきてます。
花粉症の症状が出たのも、おそらくそのせい。
自家製味噌がアレルギー源になってるらしいと聞いて、
こまかーく調べてみたら、「塩」の影響らしいです。がくん。

NAETについては、書くことが多いのでまた追々。
アレルギーでお困りの方は、ぜひ一度試してみるといいと思います。

リンクなど貼っておきます。


樹音さんのブログ「ふたこぶ
NAETのページ


コメント(0)トラックバック(0)│ 
プロフィール
おすすめ商品





買い物用リンク
爽快ドラッグ
米通販
お酒通販
ペットフード
デオトイレ(4L)

※個人的な買い物用リンクです。
 お気になさらず。
QRコード
QRコード
検索キーワード
  • SEOブログパーツ
メルマガ
メルマガ購読・解除
 
  • ライブドアブログ